3/21

早めに寝ようと思ってたのに3時過ぎまでお絵かきしてしまった。

9時ごろに悪夢で目が覚める。

50ty_のPOSTのURL開いたら、画像のはずがgifでびっくりFLASHみたいになってて

日本人形の姉妹が田んぼに囲まれた家で何かして大声上げる、みたいな内容だった。

夢の中の大声で驚いてうわあーっと叫んだらその自分の声で起きた。

12時ごろまで寝る。

BLOOD THE LAST VAMPIRE』見ながらかまどやの冷めた弁当食べた。

『BLOOD-C』のTVシリーズしか見たことなかったんだけど、

その記憶が吹き飛ぶほど面白かった。

説明せずアクションに終始、I.G.驚異のCG技術、黄瀬和哉作画監督。

歌う→ギモーヴ→ギャグバトルとはえらい違いだ。

その後WikipediaでI.G.の近作見てたら「勘弁してくれ」って気分になった。

BLOODとかlainみたいなメディアミックスものって、

後年ゲームをやりたくなっても値段高騰してたりするのでつらい。

そのとき売らなきゃってのは分かるけど、

所詮一過性だと思って作られてるのかな、と考えてしまう。

14時から二時間くらい昼寝した。

17時過ぎに出かける。

docomoショップで待ち時間一時間と言われたけど待ってる間に二十分くらいで手続き終えてくれた。

モーニングを立ち読みしてたら

へうげもののハシラに筋肉少女帯と書かれていたのでつい買ってしまった。

あとユニコーンの角川文庫版とか買った。ZもZZも見てないのにね。

19時過ぎに帰宅。

20時半に日清焼きそばとコールスローを食べる。

ネウロ文庫版とか読んで寝ます。

にこにー。