3/25

4時半くらいに寝て12時半過ぎに起きた。

昨日に引き続き、隣の部屋から女のヒステリックな喚き声が聞こえてくる。

格安クソボロゴミカスゲボ動物園アパートに住んでるんだけど、

下の階は深夜に大音量でアニメ見るわ

向かいの部屋はババアで昼間におっさん連れ込んでるわで、本当に勘弁してほしい。

 

郵便受けを覗くとio_stさんの同人誌が入ってた。

15時前に出かける。ジャンプと『ディスコミュニケーション』新装版6巻と

「ビッグ作家 究極の短編集」の藤子・F・不二夫を買う。

 

知能に異常とかなさそうな普通の、三十代くらいの女性が

潮文庫の『海底二万里』の下巻を、私が入店してから買い物終えてからも

ずっと立ち読みしてて、あんたには千円二千円ぱっと出せる財力もないのか、

じゃあ図書館行けよ、とか思った。

食い逃げは駄目なのに立ち読みが許される理由が分からん。

 

なか卯で牛丼並と小うどんがセットで30円引きだったので食べた。

多すぎてめっちゃ苦しかった。

今気付いたけどゴカラ50円引き券配布中って書いてあるのにもらってねえ。

 

ゴミカスゲボクソ肥溜めチンカスションベンアパートに帰ったら丁度

配達員が来ていたので、昨日注文した荷物を受け取る。

アイカツ!知育ちがいさがし100とかが入ってた。

 

階段から隣室を経て私の部屋があるんだけど、

私が四階につくと同時に隣室の扉が開いて、

「引っ越してきました」的なこと言ってきた。

それ以上の自己紹介もないのに、それに私も「うん」くらいしかリアクション

してないのに、めっちゃ「会話しなきゃ」みたいな感じだったのできつかった。

会話しなくちゃ系コミュ障、厄介なんだけどこの場合悪者はこちらだし、つらい。

 

生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 伝説の3DAYS 永久保存版

これの試聴動画見て土田のククルス・ドアンと富野「言うなー!」で笑ってた。

 

19時からたまごっちとアイカツ見た。

アイカツ、とても百合しててよかった。

21時半ごろにへうげもの見ながら食事。

白菜と玉ねぎとウインナー三本入れた野菜スープと卵ご飯。

へうげものが二話連続放送だったせいで

一話目のEDの最後と次回予告のほとんどが途切れてて悲しかった。

 

その後で問題の案件を処理したけどあんまり地獄を見ずに済んで拍子抜けだった。

数日間悩んで精神ぬめらせてたの何だったんだ。