3/26-27, 3/28-29, 3/30, 3/31

一日36時間という意味不明な生活をしていたので、

何日と呼べばいいのか定かではないけど、

とにかく、ここ数日間、延々地獄だった。

26日は深夜4時に寝て13時に起きた。

そして28日の深夜2時前に寝る。

27日はまるっと全部起きていた。

28日は12時半に起床。29日の21時45分に寝る。

 

26日の13時から27日の26時まで、

28日の12時半から29日の21時半まで起きていた。

その四日、寝られたのは27日の26時から28時の12時半までだけ。

備忘録として書いてるんだけど、自分でも合ってるのかよく分からん。

27日と29日、それと11日も、実家まで片道四時間を一日で往復した。

27日は少し、29日は帰りのほとんどを電車で寝ていた。

前に言った案件を消化するためのことだったんだけど、

29日は京都に帰ってきてからも作業がけっこうあってへばった。

ほぼ歩きづめだった。

 

それに、29日は精神的に不安定であったところを

精神的陵辱を受けて、本当に、ぶち殺してやろうかと思った。

身内は好きだと思ってたんだけど、所詮彼らの愛は

「健常者に対して」のことであって、実に差別的であった。

自分の思いどおりになる人形・偶像を愛すだけであり、

反抗し反発する自由な人格はどうでもよいのであろう。

他人のことを考えろ、と言われたが、

その発言をした者が私のことを考えないのは如何なものなのだろう。

私は自身を絶対的正義として持つわけではない。

ただ、相手がどう考えても間違っているのであれば、己を貫き通すしかないだけだ。

だが第三者がいない場合、論争では馬鹿な方が勝つ。

だから私は正しくあるものの、敗北する。

そもそもの土台が違うのである。

奴隷が不平を訴えたところで立場が変わるわけではない。

だが彼らは、家畜に対する態度で私に臨むわけではない。

しかし理解もしない。

あくまで自分の土俵で、私を負かす、それだけが目的なのだろう。

また、彼らにしてみれば私が悪なのだろう。

だがその場合、私の意見を汲むことはなく、それは

他者を考えろという言説に自ら背くこととなる。

 

3月30日。11時に起きる。

14時半ごろから二時間くらい第3回京都鴨川花見オフ会に参加してた。

@50ty_、普通の大学生(新社会人)っぽい。日本語を喋っていた。

@hsimyu、前にも会ってる。

@isidako、めっちゃサブカル大学生だった。もてなさそう。

@mr_mr_president、すごい社長って感じ。直接喋ってない。

あとは全員知らん。女が五人くらいいたけど全員オフパコしてそうだった。

寝る前までアニメ見てた。

 

3月31日。

2時に寝て7時半に起きる。

京都駅まで用事。13時半くらいに帰ってくる。

16時半ごろに買い物に行く。

行く前に大家に家賃の催促されて、

ここ数日の精神的疲弊もあり、軽い発作が起きかけた。

買うものもなかったけどストレスを抑えるために本を買い込む。

19時くらいに帰宅。

ガンダムUCのライブ(ep6特典)と0080ラス2話が録画できてなかった。

死んでくれ。

忙しすぎてBDレコーダー整理できてなかったんだよ。殺す。

29日に精神的限界が来て、五年以内に自殺することを決めたので少し楽になった。

食事メモするの面倒臭いな。死ね。殺すぞ。