3/24

5時に寝て13時半に起きる。

レコーダー確認したら容量足りずにドキドキ!プリキュア録画できてなかった。

勘弁してくれ。

誰かBパートとED・次回予告見せてください。

9時か10時ごろに一回起きたときに受け取った段ボールを開ける。

@malmianから買った超像稼動のDIO・ワールドと吉良・キラクイだった。

キラクイだけ2ndカラーだったけど1stの白は微妙だしよかった。

中古とはいえプレ値の中、四体で一万二千円で買えた。よかった。

一時間くらいフィギュアで遊んでた。

16時ごろに昨日のドライカレーの残りを食べる。

二時間ほどハトプリ見た。面白すぎる。

早くBD-BOX出してほしいけど5、GoGo、フレッシュがあるからよくて三年後か。

5からはハイビジョン制作だからBDで出してほしいけど

初代、MH、SSのBOXみたいにDVDで発売になるのかな。だとしたら悲しい。

21時に出前一丁を食べる。

やらなければいけないけどどう転んでも精神弱まるので

やりたくないことを今日も先延ばしにしてアニメ見てしまった。

今日気付いたけどそれのせいで鬱状態になってる。

五年以内に気が狂って自殺してしまいそうだしどうにかしたい。

伯父が自殺したんだけど、その父である祖父と私の父が似ているので、たぶん

私もあんな感じで追い詰められて、死ぬしかなくなるんだろうな、と思う。