3/18

10時ごろに一回起きたけど二度寝して昼過ぎに起床。

寝違えて左肩が痛い。

用事があったけど雨だったので明日にずらす。

ジャンプも書店ではなく近場のコンビニで購入。

めだかは終わらずワンピは休載、暗殺の野球は続くし銀魂は長編突入。

うーん。

17時ごろにへうげもの見ながら昼食。

昨日の残りのスクランブルツナエッグ。

親元から送られてくる生協の糞不味いツナ缶のせいでとても不味い。

マヨネーズぶっかけで誤魔化して食う。

へうげものは37話、利休が楢柴を割る回。地上波再放送も次週でラスト。

アイカツ視聴後、晩飯作り。

きゃべつを切ってコールスローに。レタスと卵でチャーハン。

ハトプリ見ながら食事。キャラが敵も味方も可愛いのがいい。

ストレッチしてたけどまだ肩が痛い。