10月5日

昨日の23時からずっと起きてワールドトリガー見た。想像以上に駄目だったけど子供向けアニメとしてならいいのかもしれない。めだかボックスのアニメよりは失敗しなさそう。

一年半前に録画してた劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-を見つけたので再生して寝落ちしないよう頑張って布団に入ったら寝てた。

ガンダム00見たことないけど「宇宙人が襲ってくる」「宇宙人にやったこと(攻撃)をそれが人間の対話だと思って攻撃してくる」「戦闘ではなく対話によって問題を解決する」とかはガンダムでは面白いテーマだと思った。

15時前に起きて二時間くらいインターネットしてた。弁当を買いに行った。

http://instagram.com/p/txFQu9EUSp/

20時から22時まで寝落ちした。エロゲの主人公なのでナルコレプシーを患っている。

普通ならこれだけ寝たら早朝には起きられるはずなんだけど十時間寝てしまいそうなので寝たくない。

飴沢狛先生が腐専用のアカウント作ってて嬉しかった。